野鳥はともだち

出会った野鳥の写真を主に、四季の身近な自然を映してみたい

シジュウガラの雛が育っていた。

2006-07-16 | Weblog
小さな公園でシジュウガラが雛に餌をあたえていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサザの咲く公園。 | トップ | ムラサキカタバミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シジュウカラはなんとなく (uri)
2006-07-17 23:36:09
おとなになると、黒味が増すんですね。

雛のうちは目立たせないためでもあるんでしょうか。。。

羽のブルーが好きです。
返信する
uriさんへ (mimizuku)
2006-07-18 09:59:29
シジュウガラにはなかなかレンズが向かないのですが、可愛い場面で思わずシャッター、でしたよ。コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事