みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくれんぼ (カスミ)
2006-11-22 13:15:09
はっぱちゃーん、隠れててもダメだよー、
ルンルンさんにすぐ見つかっちゃうよー。
返信する
Unknown (パパ)
2006-11-22 21:14:06
やだぁ~~、ルンルンちゃん~~

いいじゃぁ~~ん

ホッペにチチュ~~~~。
返信する
Unknown (てばさき)
2006-11-22 21:47:16
この季節、歩いてるとハッと目を奪われることが良くありますね~(^^)

一番目の写真、葉っぱが降ってるみたいで素敵。
返信する
Unknown (たく)
2006-11-23 10:12:05
私も葉っぱ、探しに行こうっと。
返信する
Unknown (ルンルン)
2006-11-23 21:12:35
カスミさん

可愛いなぁカスミさん。
私の写真をそんな風に見てくれてありがとう。
私まで嬉しくなります。

 パパさん

また酔ってるの?
私は誰にも気づかれない物を みまわる のが役目なの。

てばさきさん

てばさきさんらしい発想だなって思います。
「はっぱが降ってるみたい」って素敵な表現、ふと見かけた「はっぱ」だけど、皆に見てもらえてよかった!

 たくさん

はっぱ、見つけられましたか?
今日は寒くて外にはちょっとしか出ませんでした。
なにも収穫なしです。
またがんばろう~。
返信する
紅葉かぁ… (ねこくま)
2006-11-24 22:14:13
こちらでは紅葉をチラッと見たかと思ったらすぐ雪になってしまいました…。なんだか例年に比べて秋が短かったような気がします。もっと紅葉を見たかったなぁ…みまわりさんところに見に行きたいです。
返信する
あちこちで… (ミンミン)
2006-11-27 23:43:53
みまわりさん、こんばんは。
今の時期あちこちで
きれいに色づいた葉っぱを見る事ができますね。

イギリスに旅行をした際、
バスツアーのガイドさん(日本人)が
「日本の紅葉はとてもすばらしいですよ。
 いろいろな色がありますからね。
 外国の紅葉はほとんど一色に近いのでつまらないです。
 そのいろいろな色を見ている日本人の色彩感覚も
 とても素晴らしいと思いますよ」
…とおっしゃっていました。
あまりそんな風に感じた事がなかったので
その話がとても新鮮に感じました。
そう思って色づく山をみまわすと
なんだか特別に見えてきてしまう
ゲンキンな私なのでした(^^ゞ
返信する
ねこくまさん (みまわり)
2006-11-29 22:48:57
紅葉を見に来てくださ~い。
今が真っ盛りと言う感じです。
毎朝、電車で北鎌倉を通過しますが「あ~、下車したいなぁ」と思っています。
休日までもつかしら、と焦ります。
返信する
ミンミンさん (ルンルン)
2006-11-29 22:53:58
ミンミンさんのブログで円覚寺がありましたね。
毎日電車の中から円覚寺を見ていると日に日に、赤みが増しています。
イギリスでは黄色が多いのでしょうか?
確かに日本の山は色とりどりですね。
本当に日本の四季は素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿