みまわりさん

おもしろいこと見つけるために、楽しい人に出会うため
今日もてくてく「みまわり」です。
ルンルンをよろしく。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空 (カスミ)
2006-11-14 22:13:36
今日は風が強かったから、
空が青くてきれいでしたね。
返信する
Unknown (パパ)
2006-11-15 05:58:43
相変わらずルンルン先生の写真は、すごく綺麗です。
返信する
本郷台 (たんたん)
2006-11-15 10:23:25
本郷台のあたりは駅前でも緑が多いですよね。
夜は駅のホームも真っ暗な感じですし・・・
東海道線や横須賀線で下ってくると大船あたりから
空気が変わってくる感じがしますが、
根岸線だと本郷台あたりから空気が変わる気が
しますねぇ・・・。

お天気が良い日は空を見上げるのが気持ち良いです。
みまわりさんの写真からも気持ちよさが伝わって
くるようですねぇ~

そうそう、全然関係ない話ですが、お嬢さんは
お元気でしょうか?ご無沙汰しておりまして・・・
返信する
カスミさんへ (ルンルン)
2006-11-15 21:03:02
風が強かったですね。
会社に戻ったら、会社の人に「髪の毛に木の葉が付いているね」と言われました。
気づかずに電車に乗ってたんです。
恥ずかしい~。
返信する
パパさん (ルンルン)
2006-11-15 21:03:56
お褒めの言葉ありがとうございます。
ちょちょいと携帯で撮っただけなんですけどね。
返信する
たんたんさんへ (みまわり)
2006-11-15 21:08:52
栄区は新しい区だから街が整備されていますね。
ここは法務局ですが、栄区役所のあたりも素敵ですよね。
いたち川 には、川の中に作り物の いたち がいるんです。
なかなか面白いですよ。
あっ、知ってたかな?

そうそう、娘は元気ですよ。
いつも、二人でたんたんさんのプログのことなど話しています。
メッセージ伝えておきます。
返信する

コメントを投稿