ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE 2023「まだまだ一生懸命」 PART II 〜 9.10 神戸国際会館こくさいホール 〜

2023年09月10日 23時59分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

沢田研二LIVE2022〜2023
「まだまだ一生懸命 PARTII」

今日から、いよいよスタートです。
SSAでのお誕生日&リベンジLIVEから
2ヶ月半。
この日が来るのを ずっと楽しみに待って
いました。

その間、巷のJ様熱は、高まる一方で
チケット・一般発売は、瞬殺sold out
いろんなサイトでは、高額取引
今日は、立ち見の当日券発売
私は、ぴあで当選できてラッキーでした。

今日のLIVE会場は、神戸国際会館こくさ
いホールです。



この衣装に見覚えあり
 ステージが明るくなり、割れるような
 拍手に誘われるように登場したJ様は、
 白っぽいスーツ姿に見えました。

 更によ〜く見ると、シャツはブルー系、
 ベストは刺繍入り・・・あらっ、これって
 あの時の。そう、SSAの時の衣装だわ。

 更に伸びた髪は、後ろ一つ結びにピシッ
 と決め、スーツ姿を引き立てました。
 なんて渋カッコイイんでしょう。



このセトリに聴き覚えあり
 歌いたいと思ういい曲が、たくさんある
 と、いつか言ってたJ様。

 ヒット曲を出し惜しみする時間はない
 とも,言ってたJ様。

 PARTII   のセトリも、そんなコンセプト
 で選び、構成されているに違いないと
 思ったら、またまたJ様にやられました。

 1曲目そのキス で、あらっ??
 その後の お前にチェックインの
 イントロを聴いて、あらっ、これって、あ
 の時の。そう、SSAのセトリ・・と確信。
 
 ヒット曲のオンパレードに、会場は熱く
 燃えました。
 
【本編のセットリスト】
 そのキスがほしい
 お前にチェックイン
 サムライ
 ダーリング
 勝手にしやかわれ
 時の過ぎゆくままに
 危険な二人
 6番目のユ・ウ・ウ・ツ
 TOKIO
 LUCKY/一生懸命
 時計/夏がいく
 君をいま抱かせてくれ
 愛まで待てない
 いつか君は

SSAの一部➕アンコール🟰
 アンコールでは、虎の着ぐるみ(SSA
  一部の衣装)の上に、中洲の長法被
 (SSA アンコールの衣装)を着て登場
 したJ様。




 これにもゃんと意味がありました。
 LIVE「まだまだ一生懸命 PARTII」の
 アンコールでは、SSAの第一部とアンコ
 ールの曲の中から歌うということです。

【アンコールのセットリスト】
 河内音頭
 花の首飾り
 君だけに愛を
  Time is On My Side
      /The RollingStones
 (I can’t get no)Satisfaction 
                 /The RollingStones



J「SSAの後、2ヶ月間、ほうけてました」
って。・・・そう言いつつも、しっかり考え
かれたLIVEに、会場は大いに盛り上が
りました。

明日は、愛知県芸術劇場で、ライブです。

ジュリー〜〜〜っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3秒聴けば誰でもわかる名曲ベ... | トップ | LIVE 2023「まだまだ一生懸命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。