ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE 2023「まだまだ一生懸命」 PART II 〜 9.11 愛知県芸術劇場 〜

2023年09月11日 23時59分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

新幹線で、神戸から名古屋へ移動してきま
した。今日は、名古屋市にある愛知県芸術
劇場でのJライブ 第2日です。



封印するんじゃなかったの?
 75歳のJ様。体のことを考えて、徐々に
 やめざるを得ないことがあるって。
 お医者様に止められているって。
 確かに、J様の口から聞きました。

 でも、SSAで「見納め」と思っていたこと
 例えば・・・
 お前にチェックインの後方回転ステップ
 愛まで待てないステージ往復激走
 など、相変わらずのJ様です。
 ほんとに75歳なのかしら。

 ライブ2連チャンなのに、声も出る。
 体も動く。超人J様には、脱帽です。



みんなでいっしょに
 今回のセトリは、みんながよく知ってい
 るヒット曲オンパレード。だから.J様に
 合わせて、歌ったり、振り付けの真似を
 したりして、会場は大盛り上がり

 今日は、七福神バンドのカズさん、高見
 さん、すわさん、山崎さんも、一緒に
 ハッ ハッ ハッ って。
 そう。曲名は、言わずもがな。
 6番目のユ・ウ・ウ・ツ

 ベースの依知川さん、ドラムスの平石
 さん、キーボードの斎藤さんは、楽器か
 ら手が離せなかったのでしょうね。
 首を縦に振って応援

ステージが遊園地に
 やすらぎ知らない遊園地が
  スイッチひとつで
  真っ赤に燃え上がる

 そう。曲名は、言わずもがな。
 TOKIO

 J様が右足でスイッチをボンと押した
 瞬間、ステージ(遊園地)が真っ赤に
 燃え上がって。
 ほんとにステキな演出です。

・・・夜がふけてきたので、続きはまた。

ジュリー〜〜〜っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE 2023「まだまだ一生懸命... | トップ | LIVE 2023「まだまだ一生懸命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。