ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE 2023「まだまだ一生懸命」 〜 4.8 市民会館シアーズホーム夢ホール 〜

2023年04月08日 23時50分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

J様の南九州ライブ。今日(土)は熊本で、
明日(日)は鹿児島で行われます。
週末開催は縛りが少なく、お出かけし易い
ので、ありがたや〜

市民会館シアーズホーム夢ホール
 
そう言えば、岡山ライブ(4.1)のMCで、
ドタキャン騒動の後、リサーチしたら、
「日曜じゃないとね」とのファンの声あり。
「日曜にやればいいんでしょ」ってJ様が。

だからでしょうか?この土日、関東・関西
方面から来ていらっしゃる方が、とても
多いように感じました。

楽器搬入を終えて待機中


ザ・タイガースのメンバーも
 始まる前から大きな手拍子が起きたり
 ジュリーコールがあったりして、会場は
 熱気ムンムン。

 そんな中、ふと振り返ると、下手の後方
 席にサリー、タロー、ピーのお姿が

 今朝のピーのブログに、「北野中学校旧
 三年生の九州への修学旅行 心弾む」と
 書いてあったので、もしかしてと思って
 いたら、やっぱりネ。予感的中

 SSAライブに向け、共に修学?
 いつものことながら、この仲の良さには
 脱帽です。
 
SSA バースデーライブに向けて


えっ、熊本でもやるの?
 2曲歌い終えてからのご挨拶では、皆、
 マスクしてるよネ〜と、確認してから、
 突然、「まいど」って。
 J様、ここは、九州熊本なんですけど

 と、思いつつ・・・
  マスクをしたままですが、思いっきり声
 を出して、J様との「まいど」「おいど」の
 やり取りを4回も楽しみました。
 
 もちろん、歌もノリノリ。大盛り上がり
 しました。

長崎ライブでも「まいど」「おいど」?

熊本のアンテナショップへGo
 馬刺しも、辛子蓮根も美味しい。
 銀座にある熊本のアンテナショップに、
 赤酒を買いに行く。料理に使うと良いっ
 て、熊本の人に教えてもらった。
 京都育ちの僕には、ちょっと甘めかなあ。
 でも、美味しい って。



今夜は熊本で、サリー、タロー、ピーとの
修学旅行の夜。美味しい料理に舌鼓を打ち
ながら、お酒が進んだやもしれませんね。

仲良きことは美しきかな


明日は、鹿児島市の宝山ホールです。

ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE 2023「まだまだ一生懸命... | トップ | LIVE 2023「まだまだ一生懸命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。