ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE 2023「まだまだ一生懸命」 〜 4.9 宝山ホール 〜

2023年04月09日 23時55分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

風が少し冷たいけれど、雲一つない美しい
青空の鹿児島市へ行ってきました。

今日のJライブ会場は、宝山ホール。


残念ながら,満席ではなかったけれど、J様
に乗せられて、大いに盛り上がりました。
私は、と言えば、久しぶりの神席で、勘違い
光線の嵐に、幸せな時間を満喫
今も、まだ夢の中にいるようです。

コール&レスポンス
 いつものように、2曲歌い終わってから
 はじめのご挨拶は、・・・
 ようこそ、久しぶりですね。
 マスクはあるけど、声出しOK
 
 その直後、今日もやりました。
 まいど・おいどのコール&レスポンスを。
 しかも.昨日よりも多い 6回です。
 J様、ここは、南九州・鹿児島ですよ〜。

 最後は、横向きになって、自分のおいど
 をポンと触って、笑顔を振りまいたJ様
 でした。

熱唱・熱唱・熱唱 その1
 ロッカーJ様は、今日も元気いっぱい。
 激走、ジャンプ、ターン、地団駄ステップ
 首振り、当て振りなどなど、パワー全開。

 君をいま抱かせてくれ を歌う頃には、
 紫色の長袖シャツの胸や背中の辺りに、
 じわ〜っと汗が滲んでいました。
 
              
 その後、更にヒートアップして、胸のボタ
 ンを上から2つ、両袖のボタンも外して
 腕まくりしたJ様。その胸元からは、ネッ
 クレスと、キラキラ光る綺麗な汗が見え
 ました。神席なればこそ。

熱唱・熱唱・熱唱 その2
 超ノリノリで 愛まで待てない を歌い
 終えた後、本編最後の曲 約束の地
 の前奏の間は、静かに目を閉じて、何度
 も深く息を吸い、呼吸を整えていたJ様。

 歌いながら気絶してました って(笑)。



今日の会場には、サリー、タロー、ピーの
お三人様のお姿は、なかったような・・・。

ピー先生のブログによれば、明日、鹿児島
空港から一路東京へお帰りのようですが。


         (タローのブログより拝借)
続きは、また。

ジュリー〜〜〜っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE 2023「まだまだ一生懸命... | トップ | LIVE 2023「まだまだ一生懸命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。