ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE 2023「まだまだ一生懸命」 〜 4.1 岡山市民会館 その2 〜

2023年04月05日 06時32分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

岡山市民会館でのJライブの続きを・・・


グッズ先行販売
 16時の開場に先がけて、ホワイエでは、
 15時30分から、ツアTとCD販売。



 私が会場入りした頃は、グッズ購入で、
 ひと賑わいした後のようでした。



 会場では、オリジナルのツアーTシャツ
 を着ていらっしゃる方も見かけますが、
 背中にJulieと刺繍したり、Julieレー
 ベルの赤い旗のアップリケを付けたり、
 ジッパーを付けて前開きにしたりして、
 一工夫して楽しんでいらっしゃる方も。
 皆さん、素敵です。
 私も、腕があったらなぁ。

かえって元気になりました
 埼玉スーパーアリーナは、1918年?
 ずいぶん前や〜(大爆笑)。
 2018.10.17、あの事件があってね。



 ・・・と、大いにふざけてみせたJ様。
 つかみは、OK



 契約(死角になる席には、入れない。本来
 9000人入るところを7000人にして
 一杯に)上の問題(不履行)があった。
 本当は、僕は悪くないのに、僕が悪いと
 言ったら、いろいろ押し寄せてきた。 
 それを一身に背負って、一言も愚痴を 
 言わなかった(会場から)。

 口約束だったから仕方ない。そんなこと
 をいちいち書類に書いて、判子を押した
 りするわけがない。 

 仏様の僕は、かえって元気になった。
 SSAが終わる迄、元気でいなきゃ って。

 SSAライブ 注釈付きチケット発売
 おかげさまで、正規の席は完売した。
 消防法等の関係で、18000席しか作れ
 ない。現在、発売している席は、曰く付
 注釈付きで、端の方。僕が見えなくはな
 い。でも、全体は、見えないかもしれない
 と言う席だって。



WOWOWで放送?
 テレビ朝日が、SSAバースデーライブ 
 をやってくれると、一番良かったけれど、
 なかなか難しい。僕みたいな年齢の者は
 やってもらえない。

 CSも探ったが、結局、ダメ。
 現在、WOWOWで、しかも、生放送で
 やろううという方向で探っている。

 どういう結果になるかな。もし、告知され
 なかったら、ダメだったんだと思ってね。
 だって。  



WOWOWは、契約が必要な有料放送。
誰もが、スイッチを入れたら、即、見られる
わけではありません。

J様は、どんな秘策を講じて、一人でも多く
のファンが、ライブ中継を楽しめるように
するおつもりなのでしょう。楽しみてす。

ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE 2023「まだまだ一生懸命... | トップ | LIVE 2023「まだまだ一生懸命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。