ジュリー見〜つけた💕

沢田研二さんやザ・タイガースにかかわることを あれこれと・・・

LIVE 2023「まだまだ一生懸命」 〜 4.1 岡山市民会館 〜

2023年04月02日 14時07分00秒 | 日記
milky4465です。
ジュリー見〜つけた

早朝にも関わらず、博多駅は、海外からの
お客様でいっぱい。J友さんとの待合わせ
場所へ辿り着くのも、大変でした。
そんな中、岡山への日帰り弾丸ツアー
会場(2023.4.1)は.岡山市民会館です。

搬入口に赤トラさん
 

だんだんとヒートアップして
 岡山でも、1ベルの後、規制緩和(マスク
 着用の上、声出しOK&スタンディング
 OK)の放送がありました。

マスク着用・検温・手消毒


 でも、J様がステージに姿を現しても、
 福岡のようなジュリーコールはなし。
 シ〜〜〜ン

 ・・と思っていたら、段々と熱狂
 14曲め 愛まで待てない 時なんて
 J様の絶叫に応えて、ファンも繰り返し
 絶叫、絶叫、絶叫

 J様と一緒に指差ししたり、首を上下に
 激しく振ったりステージを走り回ったり
 するのに合わせで、熱い手拍子
 最高に盛り上がりましたぁ


岡山でも「まいど」「おいど」
 2曲歌い終えてからの最初のご挨拶は、
 ありがとう、サンキュー、ありがとうね。
 そして、間髪入れずに、まいどって。

 1度目は、J様から 
 「おいどがちょっと遅めかな」と、🆖
 「もっと〜ふうに早く」と、御指南も。

 岡山は花盛り。岡山さくらカーニバルが
 あってるのに、こんなむさ苦しいところ
 へようこそ。こんなにたくさん来て頂い
 て、ありがとうございます。おおきに。

 って、言うが早いか、2度目の 「まいど」
 の不意打ちがありました。今度こそ

 J様とまいど・おいどのやり取り3回。
  「学習ができていました」って、J様から
 褒められて

岡山市民会館


だらだらやります(MC)
 岡山は.数年ぶり。そして、この岡山市民
 会館は、(老朽化の為)使えなくなるらし
 いので、僕としては最後になるかもしれ
 ません。

 ただ、今年の6.25で引退するわけでは
 ありません。だらだらやるつもりです。
 って。うれしいっ



オールスタンディングに、ジュリーコール。
大きく手を叩いたり、踊ったり、ジャンプし
たり。みんな思い思いに弾けて、Jライブを
楽しんだ岡山の夜でした。

続きは、また。
ジュリー〜〜〜っ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE 2023「まだまだ一生懸命... | トップ | LIVE 2023「まだまだ一生懸命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。