ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

韓国代表評価戦。

2006-05-24 01:12:35 | KOREAN SOCCER !!!
5/23(火)韓国×セネガル@ソウル上岩競技場 20:00KO
試合は1-1で引き分けでした。
韓国の得点者は김두현
韓国の出場選手はコチラ↓

GK:이운재
DF:송종국,최진철,김진규,김동진
MF:이 호,백지훈,김두현
FW:이천수(박주영),안정환,설기현(정경호)

あちゃ~びっくりした。
ナニって。まず最初に斗と智勲が一緒に出場したこと(笑)
根拠はないけど、漠然と「一緒には出ないんじゃないか」って思ってたから。

そして次に斗がゴールしたこと。
召集されてからのインタビューでは、常に「攻撃型MFとして得点を狙う。」
と、言って来た結果が出てよかった。
というか、あの場面。
朴主永が自分で持って入る手もあったと思うけど、冷静によく周りが見えてたんだね。
あのいいパス、もらっておいて外したら「ミドルシュートは自分の技」ってもう言えないよ?(笑)

最新の画像もっと見る