ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

新ユニ。

2007-02-28 15:46:57 | KOREAN SOCCER !!!
なんちゅーか・・・。
新ユニについてはコメントなしで(笑)
あ、ヒトコトだけ。Kリーグのエンブレムのふちどり。
ゴールドなんだねー。優勝するとそういう恩恵があるのか(大謎)

ファンの集いとやらは・・・とりあえず、ワタシの予想よりは人が集まったっぽいね?(笑)
(ワタシの予想は30人だったんだけど・・あ、もしくは残りは記者だったりして/爆)

そのまま練習を見て帰ってる人なんて、ほとんどいないんだろうね(苦笑)
今年は少しくらいは練習見に来る人増えるんだろうか?
無理だろうな~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ、 (あき)
2007-03-01 01:56:41
意外にたくさんいました。
記者でもなくファンでもない、
ただの通行人も混じってますがね(笑)

選手&監督に質問コーナーにて、
ファンから최성국に対する質問。
「蔚山の新ユニは『最悪』と言われてますが、
それに比べて城南の新ユニについてどう思う?」

・・・どういう答えを求めているんだ?
返信する
ほー。 (YURI)
2007-03-01 02:09:36
質問コーナーなんかあったんだ?(笑)
それだけは是非とも聞いてみたかったもんだ(笑)

ってか、あそこで通行人って・・・通過する人いるのか?あそこ(爆)
返信する