ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

ようやく9番目!

2009-06-28 23:09:38 | Soccerな日々。




昨日、仙台に行ってきました。
ユアスタが改修工事のため?昨日までの試合は、宮スタだったので。
ついに、2002年にW杯を行なった競技場の9番目に到達です(笑)
(韓国の10競技場はとっくに全部行ったんだけど。)

残るは、わりと近くて遠い白鳥のスタジアム(笑)
いつ全部制覇できるか。

試合はというと、いや~またもや、残り10分がガマンできず。
引き分けに終わってしまいました。
なかなか勝ちきれませんねー。
昨日の仙台は、33度だということと、13時KOということで最悪の暑さの中でしたが
それは、両チームとも同じ条件ですからね。

どうなんでしょうか。
札幌さんは、最後の最後、
集中力が切れてしまうのか、体力が持たないのか・・・
いずれにしても、最後の鬼門の10分を打ち破って勝って欲しいですねぇ。

上里くんのゴールは、左足のアウトにかかったのか?
なんだか不思議な弾道で入りましたが、なかなか蹴れるボールじゃなかったくらい
すごいゴールでしたヨ。
あとは・・・やっぱり左サイドでゲームメークってのは・・・
真ん中でできないもんでしょうか?と。

最新の画像もっと見る