ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

2010年ナビスコカップ決勝。

2010-11-09 19:50:20 | Soccerな日々。
11/3(水)磐田×広島@国立霞ヶ丘競技場 14:09KO
試合は延長5-3で磐田が勝ちました。
試合内容はあちこちで書かれているので、ご参考ください。

ワタシは、どっちが勝ってもびみょ~な感じ(謎)
昨日はほぼ中立のつもりで行ったんだけどな。
やっぱり磐田の方が52%くらいの応援だったかな(さらに謎)

へろへろだった人が最後まで出てたり、
ワタシ的黄金世代(謎)が集合してたりで、見所満載すぎておなかが一杯になりましたww

カップ戦で勝ってもACL出場権はなく、名誉しか残らないのが残念ですが・・・。







↓そんなこんなで、久しぶりにお菓子の詰め合わせをもらいましたが、
 若干減りましたか?NABISCOさん??



↓そしてまた、スタジアムでは皆さんからたくさんいただきものをしてしまい、
 ワタシよりも、父親が喜んでいただいてます^^


最新の画像もっと見る