ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

そうだそうだ。

2006-08-25 03:55:19 | KOREAN SOCCER !!!
怪我人情報がもう一人いたんだ。
城南のオフィシャルに上がっていた怪我詳細を簡単に。

장학영選手が、前半途中で相手選手と交錯、唇を切る怪我を負いました。
ドクターまで出動する怪我だったようです。
本来ならば、すぐに病院に行き、縫合を行いたかったようですが、
本人の強い意志により(後期初戦競技場に来てくださったファンの方の為と、監督の博士号授与の祝いの為)
簡単な応急処置をしたあと、90分フル出場しました。
試合後、病院にて11針を縫う縫合手術を行って、土曜日の大邱戦に向けて準備を始めているとのこと。

試合後、宿舎に引き上げて行く時の姿は、白いバンソウコウのようなものが張られていましたが
宿舎から出てきた時には、取れていたようにも見えたけど。
(暗かったのであんまり見えなかった)
お父さんお母さんも心配されてましたよ。ホント。

アゴのところが切れたりっていうのは、ホントに縫合しないと付きが悪いもんね・・・。
ホント、90分間よく頑張ってくれました。
後半はワタシが見ていた側でよくオーバーラップしてくれてましたので、
ホントによく我慢してたんだなー。と思います。
大邱戦もよろしくー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいよー (かと)
2006-08-25 12:01:13
チャンハギョンに拍手

大邱戦でも頑張って欲しいですー。

でもお手柔らかに・・・(笑)
返信する
城南の (YURI)
2006-08-25 15:02:28
オフィシャルにそのように書いてあったのでそのまま使いましたけど、

本人がそのように言ったかどうかは・・・(苦笑)

でも、11針も縫う裂傷だったら相当痛かったでしょうしね。

最後までよく走った。ってことですよね

大邱戦でもがんばってもらいます!
返信する