ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

Kリーグ第4節。

2007-03-31 10:22:02 | KOREAN SOCCER !!!
4/1(日)城南×水原@炭川総合運動場 15:00KO
せっかくなので(?)今回は両方載せますか。
両チームの出場予定選手はコチラ↓

[성남]
GK:김용대
DF:김상식,김영철,장학영,조병국
MF:박진섭,김두현,손대호
FW:한동원,김동현,이따마르

[대기]
GK:김해운
DF:조용형
MF:서동원
FW:최성국,모따,네아가

[수원]
GK:이운재
DF:박주성,곽희주,송종국,양상민
MF:김남일,이관우,안효연
FW:배기종,에두,안정환

[대기]
GK:박호진
DF:이정수,조원희
MF:홍순학
FW:나드손,하태균

発表されたとおりにスタメンが全員でるとは限らないけど
両チームとも、若干のメンバー変更があったね。
城南では渦中の(笑)한동원がスタメンに名前が挙がり、
水原では怪我人が何人か復帰して、양상민が移籍後初めてスタメンに挙がってるね。
ベンチには、木曜日の2軍の試合に出てた2名も入ったみたいだし。
(水原、0-3で完敗だったけど)

ちょっと心配なのは、백지훈がベンチにもいないこと。
このところ、かなり調子が悪そうだったし、
この機会に外から試合を見てみるのも勉強かもね(苦笑)

最新の画像もっと見る