ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

ふっ。

2010-05-10 15:44:59 | 出来事など。
まぁ、なんとなくわかってたからいいけどさ。

伸二は呼ぶと思ってたなぁ~
そこにベテランを置くことで、能活はナイと思ってたんだけど・・・
(また内転筋ちょっと傷めたらしいし)

日本代表を応援してない非国民なのでなんともいえないけど、試合結果だけは確認してるしね。
一応Jリーグにはお金落としてるからね。
見たなりの感想くらいは言わせてもらうよww

前田に関しては、呼んで欲しいけど、呼んでほしくない。
そんな感じだったから、呼ばれなくて良かったけど、呼ばれなくて残念。そういう感じ。

いつも、呼ばれるだけで、遠征に帯同するだけ。
たま~に思い出したように途中から使われて、怪我とかコンディションを崩して帰ってくる。
チームがこんな状態だから、行ってそんなになって帰ってこられると困るけど、
本人の為には行って欲しかった気もするし。

とどのつまりは、監督が扱いにくい選手だってことでしょ。
寿人にしても、達也にしても、結果出しても呼ばれないってのはそういうことじゃないかと。
伸二にいたっては、中盤の一角を外さない限りは(中村(し)・中村(け)・遠藤)入れるのは難しい。
どうみても、伸二のセンスに他のメンバーが付いていける感じがしないし。(岡崎除いてね)

松井も選ばれたけど、アノ子だってかなり使い方難しいと思うよ。
あの独特のリズムについて来られる選手がどのくらいいるかって感じ。
ようやく最近はちょいちょい使われてるけど、代表に呼ばれ始めたころは
使い勝手が悪くてしょっちゅう代表からも外されてたもんね。

さ、メンバーもとりあえず発表されたことだし、韓日戦を楽しみにしておきますよ。
とはいえ、韓国メンバーも・・・ナニな部分が(苦笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやかた?)
2010-05-10 16:45:39
>伸二にいたっては、中盤の一角を外さない限りは(中村(し)・中村(け)・遠藤)入れるのは難しい。

中村(し)って

中村しいたけの略ですね、わかります。
返信する
私よりも (HARU)
2010-05-10 21:33:59
充分、日本国民だと思いますw

試合があることさえも
最近知らないことが多いから^^;

返信する
W杯。 (YURI)
2010-05-11 00:46:21
>をやかた
一瞬、あまりに普段関心なさすぎて、
名前間違っちゃったかしら?って思っちゃったわよw
しいたけね。覚えとくφ(..)メモメモ

>HARUちゃん
試合あるの、全然忘れるよ?
TVのチャンネル換えたら「あ、やってたんだ。」とかw
個人的に頑張って欲しい子はいるからね。
どぉしてチームを愛せないんだろうな。
どこのチームでも(韓国含)
返信する