ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

旅に出たい。

2008-08-31 00:12:56 | 乗り物小僧と旅に出よう!
旅(という名のサッカー遠征?)を、いろいろと考えていたけど、
ハタと気づくと、「そのお金があれば、ソウルに行けるぢゃないか!」
と、思い直し、まず一つ目の新潟をパス。(他にも理由はあったが)
そして、次の富山を現在も悩み中。

こんなことを考えていたら、きっとどこにも行けないんだよな・・・
「いっそのこと、ソウルに飛んでしまおうか。来週代表戦もあるし。」
なんて、アホなことを考えて、
先週中ごろに、航空券をまぢで探してしまったことはナイショだ。(ダレに?)

考えてみたら、留学に行く前、4年間くらいのワタシは、
2ヶ月に1回くらいのペースで渡韓していたので
4月中旬に帰国して以来、4ヶ月以上経ってしまったんだが、
禁断症状が出てもおかしくない(笑)

日本は、どこに行くのもお金がかかるので、
出不精になりがちであるのも、一つの理由ではあるが
ここは思い切って、富山行きの切符を買ってしまって、
行かざるを得ない状況を作ってしまう。ってのも得策か?と。

とにかく、この近郊から出たい・・・
韓国に戻りたい(涙)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも・・・ (ざき)
2008-08-31 01:31:23
韓国行きたい・・・。
ダメなら、韓国以外の外国w

日本から出たい~~!!

なんだか、とっても息苦しい、日本。
返信する
ホントだよね・・・ (YURI)
2008-08-31 03:36:03
ワタシ以上に滞在が長かったから
さぞかし住み難いだろうね・・・
なんなら、一緒に逃亡する?(笑)

っていうか、ざきちゃんは、
韓国以外の外国はダメです(キッパリ)
返信する