ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

帰国なさいました。

2006-12-18 00:19:58 | KOREAN SOCCER !!!
「ゴメンナサイ。」にも見えるし「応援ありがとうございました。」にも見える。
見た人の感覚でしょうかね(苦笑)

空港まで行ってみましたが、TVカメラは2台ほど。
個々にカメラはちょびっとだけ。
選手のご家族がちらほらと。
ファンのおねーちゃんたちはカメラを片手に選手に突進(苦笑)

選手によっては「話しかけないで~」ってオーラ出してる人も若干。
(っていう風にワタシには見えたんだけど)
五輪代表は来月中旬から招集されて、2月のカタールなんとか大会に出るらしい。
(またカタールだよ・・・)
日本よりも休んでいる期間が短い気もするけど、
次の召集までには、疲れも怪我も回復させて100%で集まって欲しいですね。

とにかく。お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る