ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

本人了解(笑)

2005-10-31 22:47:31 | Korean Entertainment
撮ってくれた友達が「かわいい~かも~
というので、本人にblogに載せていいか?と聞いてみました(笑)

なんでこんな表情になっちゃったんでしょうか?성민씨ㅋㅋ
面倒だから編集しないでのっけた(呆)

驚いたことに、コノ人の公演を見たのは、たぶん2回。
去年の2月にはNYの公演に行ってしまって、
今年8月にNYが終了するまでソウルでの公演ではいなかった人です。
すっごい久しぶりだった人もいたので、このイベントに行ったわけですが
イベント終了後にワタシの顔を見て
몇번인가 봤잖아요?(何度か見た(会った)でしょう?)と。

もしかすると、覚えていてくれたのか?・・・って、そんなに何度も行ってないしなぁ。
そんなに不可解な行動してたかなぁ・・・(←たぶんコッチ。)
たぶんサービストークだと思うけどね(笑)

最新の画像もっと見る