ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

毛~だ~ら~け~(涙)

2007-11-17 20:28:03 | 韓国生活日記。
ようやく冬の洋服を全部洗濯し終わりました。

が、事件が起きました(苦笑)

去年はそんなことなかったと思うんだけどなぁ~・・・
セーターと白いシャツを一緒に洗ったら、
セーターから毛が抜ける抜ける(笑)
白いシャツが、狼男のように茶色い毛だらけになってました(笑)

おかしいなぁ・・・
去年はなかったと・・・。

濡れたままでは毛を払うこともできないので、
乾いてから、毛玉取り方式で取り除かなくちゃ(苦笑)

最新の画像もっと見る