ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

ど~しても見たくなっちゃって。

2004-09-22 23:47:41 | KOREAN SOCCER !!!
GWに韓国に行っていた時に偶然TVで見かけたインタビューを録画したのを引っ張り出してきて
(宿がテレビデオだったので、日本からテープを持っていってたの)
さっき見てしまいました。

見るといっても、録画機能がおかしかったのか?
若干の砂嵐と、音声にも支障がございまして、よく聞き取れないのですが。
ちゃんと映ってたらきっと倒れてると思います(謎)
それにしても、声が高い?とかどっかに書いてあったけど・・・
どっかのチームの○西さんくらいかと思うくらいに高いですな(爆)

あ、誰のこと?って、添付の写真の方。朴容昊選手です。
インタビューは、ココの別枠でもおなじみの(笑)GK金永光くんと一緒に行われました。

最新の画像もっと見る