ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

ガンバレ!

2005-04-28 21:56:51 | Soccerな日々。
<磐田DF金 体張って浦和の速攻止める@nikkansports4/28 10:39>

言葉の壁ってすごく大変なことだし、大切なことだし、難しいことでもある。
この記事では前向きに語っているので、あまり心配はしていないけど。
周りの選手やスタッフのサポートも必要ですからね。是非ともお願いしたいですね。

言いたいことが伝わらないもどかしさは、旅行をしているだけのワタシでさえいつも感じること。
ましてや、真剣勝負の「お仕事」ですからね彼らの場合は。

昨日cyを覗いたら、4/25にコメントがアップされていたんですが、
「天気が良くないけど、気分は少しいい。なんでか?チームの状態が少しずつ良くなってきたからです。」
・・・もっと長く書いていましたが、要約するとこんな感じでした。
今日も試合がありますからねー。何とか頑張っていただきたいですね

ニッカンの記事には、挨拶程度しかまだ日本語ができない。と書かれていました・・・
残念だなぁ。ワタシが近くに住んでれば、エクスチェンジしてもらうのに(まぢ)。

最新の画像もっと見る