ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

当たってるのか否か。

2005-11-04 15:57:47 | 出来事など。
生まれて初めて、占い(手相付)をやってもらいました。
前にも一度やってもらおうと思って別の場所に行ったことあったんだけどね。
なんでも並んでる人が多数過ぎたのでやめました(笑)

ワタシの人となりは
・自由人であること
・なんでも個人行動を好むこと
・周りの調和を取ろうとすること
・感性、芸術、教育などの職業に向いていること
・・・などだそうです。

結婚については、「あんまりしたくないでしょ?」と、言われました(笑)
別に、したくないワケぢゃないけど、縁もないし、必ずしなくてもいいかなー。
と、思うくらいで(笑)ご縁があるなら・・・ねぇ(苦笑)
結婚するとしたら、長男の役割をしている人、子供は一人か三人。だそうです。
ふーん。何を根拠に・・・なんだろうね(感心)

それから、手を見てしっかり「アナタは長寿ね。」と言われました(爆)
やっぱりさー『憎まれっ子世にはばかる。』なんだよ(核爆)
それから・・・海外に永住はない。国際結婚もない。だそうです。
なーんだつまらん(笑)トキメク出会いがあったりしないかしら~♪って思ったのに(謎)

まぁ、約30分ほどでしたが、一般論から推察して言っていることもあるんだろうなー
とは思いますが、バシッと当たってるところもある。
まぁ、当たってるところは追々。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく (HARU)
2005-11-04 18:21:22
興味はあるものの行ったことないなー(笑)

こないだ韓国に行ったときも

行こうかなーと思ってやめた(笑)



意外と小心者なのでね(謎)
返信する
ぜひに。 (YURI)
2005-11-05 00:03:52
永登浦の先生のところに再チャレンジを(笑)
返信する