ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

小雪の中の観戦。

2010-02-19 01:05:56 | KOREAN SOCCER !!!
2/13(土)大宮×水原@NACK5スタジアム 13:30KO
試合は5-0で大宮が勝ちました。

水原の出場選手はコチラ↓

GK:하강진(후8김대환)
DF:곽희주,최성환(후15허재원),주닝요,리웨이펑(후15양상민)
MF:조원희,홍순학(후15양준아),이현진,오재석(후8서동현)
FW:헤이날도(전34송종국),호세모따

と、いうことで、小雪が試合中終始舞う中、行ってきましたが
ウォニが罰ゲームを受けているようなかわいそうな状況でした(苦笑)
いくら代表が抜けてるといっても、
去年コンスタントに試合に出てた選手が2人しかいないってこれもどうかと・・・

つか、真ん中前目のちょっとオトコマエ2人は怪我かい?
つい先日の韓国×中国戦を見ているようで、なんだか心が痛かったわよ(笑)
打たれ続けるってこういうことなのねーとか(謎)

ワタシ的には、ひさ~~しぶりに見られた選手もいたからよかったっちゃーよかったけど、
いかんせんこんな試合でしたのでね。
勝たないまでも、できればもうちょっといい試合して欲しかったけど。




最新の画像もっと見る