ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

PUMABEST11。

2005-11-21 22:51:24 | KOREAN SOCCER !!!
人気賞。だそうです。
下の本人のコメントでも語っていますが、朴主永がもらうと思ってたと(笑)
どうやって選んでるのかもちょっと不明ですが、立派な賞ですから、胸を張っていただきましょう。
代表にもまた呼んでもらえるように(祈)

手術をドイツで受け、19日に帰国したばかりだそうです。
・・・っていうか、鼻骨だと思ったら「腓骨」だったのね(大間違)
と、気づいたのは、ココに記事を書いた3日後だったんだけど(><)
下のコメントでは、最後まで今年の試合に出られないのは残念だけど、
しっかり治して代表にまた呼ばれたい。と書いてあります。
ホント。頑張って~~!!

っていうか、煕柱くんって、お洒落サンよねー。
ネクタイなどをしなくても、ここまでスタイリッシュにできれば問題ナシよね。
普段着からして洒落てる。どっかのジャージ系な人とはまったく違う(爆)
だから、正装すると七五三になっちゃうのよねー(核爆)

▲인기상 곽희주(수원 삼성)
독일에서 왼발목 수술을 앞두고 수상소식을 전해 들었다.
(박)주영이가 받을 줄 알았다. 그래서 처음에는 어리둥절했다. 더 열심히 하라는 팬들의 격려인 것 같다.
19일 귀국했는데 어머니께서 “잘했다. 정말 수고했다”며 너무 기뻐하셨다.
K리그 최종전에서 부상을 당하기는 했지만 올시즌 끝까지 뛸 수 있게 돼 다행이다.
하지만 왼발목 정강이뼈에 핀을 7개를 박는 수술을 받아 FA컵 8강전에 뛰지 못하게 돼 아쉽다.
최근 대표팀에 뽑히지 못했는데 나를 지지해주는 분들도 많기 때문에 그분들을 위해서라도 대표팀에
발탁될 수 있도록 노력하겠다.
수원 그랑블루 서포터와 팬카페 회원들에게 감사드린다.

最新の画像もっと見る