ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

ビハインドだったので。

2005-10-31 02:01:31 | Soccerな日々。
あんまり良い表情ではないですが。
代表の時のようにガンガンあがってるんですなー。珍圭。
っていうか、試合最後の方はパワープレーでつか?(笑)
どうなんでしょうね。後ろから見た前線部分の人々は。

ところで。
試合前のアップでは、ソックスはいてなかったけど、なんだべ?(笑)
そして、コノ写真見てわかったんだけど、
足首サポーターの上にテーピングまで巻いてるんだ?
きつそうだよー(謎)

ちゅーことで、象(別名スイカ)とふくらはぎの太さくらべしてきてください(希望者の方/謎)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー? (HARU)
2005-10-31 12:26:44
してきてください。なの~?

比べてきてください(笑)
返信する
ワタシは (YURI)
2005-10-31 13:01:39
担当外なので(笑)

っていうか浦項遠いから愛がないともう行けない~(謎)
返信する