ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

本格中華料理。

2008-05-12 01:22:32 | 日本の生活。
(どこからが本格的なのか謎ですが)

最初の'つきだし3品'を撮り忘れました(笑)
どれも大変おいしゅうございました。
ごちそうさまでした^^


(フカひれ入りスープ)


(海老がたっぷり入った揚げ春巻)


(焼き饅頭(右)と、焼売(左))


(青梗菜の炒め物)


(鶏スープの麺(左)と黒胡麻坦々麺(右)ワタシは右を食しました)


(うさぎの形をしたあんまん(あれって、名前なんてーの?))


(杏仁豆腐)

最新の画像もっと見る