ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

札幌2大名物。

2009-07-11 01:41:24 | 乗り物小僧と旅に出よう!
時計台。




テレビ塔。



なかなかキレイに撮れなくて、エライ時間がかかってしまいましたが、
コノ後、大通公園を歩いてホテル方面に帰っていたところ、生演奏の音が。
相当本格的なオーケストラの演奏会をやってました。
我らがその会場に到着した時には、残り3曲目でした。
ま、残り2曲とアンコール曲は超有名な曲ばかりだったので、
なかなか最後だけでも楽しめました。

写真が撮れなかったのが残念。
ちなみに、演目は全てヨハン・シュトラウスの曲だったようです。
夜が涼しい札幌だからコノ時期の屋外演奏会ができるんですよねー^^

最新の画像もっと見る