ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

癒されます?

2005-04-29 20:38:59 | Soccerな日々。
本日はGW初日でした。
とりあえず今週の土曜日は出勤ではないので、3連休ではあるワタクシです

そこで。
お天気もいいし、家にプチ引きこもってるといいこともないので(謎)
練習を見に行ってきました。
J1はあさってが試合ですが、J2は明日が試合なので、本日練習後移動ですな。

ということで、チュウちゃんです(笑)
いや~。遠くからでも近くからでもカワイイですな
マンガに書けそうな顔してます(失礼)
これからどんどん暑くなるので、体力をつけてがんばってくれないとね。
フラフラされたら困りますよー(爆)

そういや、今日は異常に天気も良く、暑かったので張り切って日に焼けてしまいました(笑)
7分袖を着ていた為、中途半端に焼けてます(苦笑)
それもこれも、Kっちゃんのせいだー(違)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オツカレマンボー (浮氣主任(ウソ)@ナギ)
2005-04-29 21:30:34
ヤヴァイ、今、TVで安田大サーカス出てます。爆。

今日はオツカレサマデシター。アリガトウゴザイマシタ。

暑かったですねー。

そして今日もネタ満載でしたね。w

チュウー。またまた牛の消化のように、ぽぽ。爆。

そして坂本王子もステキングで満足満足。



日焼けの原因、(w)K出さんとの会話は今日も壮絶でしたね。

絶対サカー選手とは思えない内容で。



いっそいで今更の様に美白してますー。



返信する
湘南でつか。 (ま。)
2005-04-29 23:56:38
また、北Dさん、毒吐きまくってたんですか?(笑)

M山Y介氏は元気でしたか?最近、この人、試合出てるのー?
返信する
痛いぜー (YURI@望課長(ウソ))
2005-04-30 22:50:13
>主任様(ニヤ)

ネタは満載でしたが、K出さんのおかげで日焼けも満載(爆)

そんなこんあんで、ひょんなことから本日もオツカレマンボー!ですた。

広島みやげはやっぱり洋次郎で

道中お気をつけて



>ま。

毒を吐くというか・・・エロい選手権をやるらしいです(謎爆)

M山さんね・・・昨日はお会いできませんでしたね。

試合ですか・・・J's GOALで見てください
返信する