ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これか… (街。)
2008-02-21 17:28:46
この色が似合うかどうかは判りませんが、私の友達が(日本人)彼のメディアリレーション担当として重慶から一緒にソウル入りして会見に立ち会うと一昨日話を聞いていましたが…これだったのね。
今後も日本人嘱託スタッフとして行動するとの事ですので、韓国に行ったら一回くらいはサッカー見に行くこともあるんだろうな~と。
返信する
どうぞ。 (YURI)
2008-02-21 19:31:17
全州まで行って来てください(謎笑)
返信する
初めまして! (ノリ)
2008-02-22 20:30:21
ネット巡りをしてましたら、辿りつきました。
初めまして、ノリと申します。

ジェジンの顔を見まして、思わずコメントしてしまいました。

YURIさんは、韓国にお住まいなのですね。
私も、韓国語を習おうかと思ってますが なかなか難しくて・・・、足が遠のいてしまってます。

また、寄らせてくださいな。
返信する
こんばんわ。 (YURI)
2008-02-22 23:19:05
はじめまして。

ノリさんは宰榛のファンでいらっしゃるんですか?
ワタシはファンではないので申し訳ないんですが(苦笑)
韓国のユニフォームが赤(朱色?)なので
清水のユニフォームを着ることになったときは
それほど違和感もなかったんですが、
この緑色はどぉでしょうかねぇ~(笑)

韓国語、習ってみてくださいね。
わかるようになると、楽しいですよ^^
返信する
遅くて すいません・・・ (ノリ)
2008-03-13 11:54:48
YURIさん こんにちわ! ノリです。

清水サポで、ジェジンも好きです。
YURIさんは、ファンではないな?と文章から感じとるコトが出来ました(笑)
でも、上げてくれてありがとうございました。

このユニの色は、ちょっと・・・いただけないかな~?と、思います。バリバリに違和感あり。

韓国語は、分かるようになると楽しいんですね。
私は、一度本場の料理を食べてみたいんですよ。
メニューを読めて、お店の方と会話しながら、食事を決めて・・・・と、なぁ~んて思ってるんですけど。
今の状態では、ただの夢なのですが・・・。

YURIさんのブログを見ながら 食事の写真なんてもう!ヨダレが出てしまいますわ。
返信する
いえいえ^^ (YURI)
2008-03-13 14:40:05
清水サポさんなんですねー。
ワタシは・・・サポではないですが、静岡の隣のチーム寄りですかね(笑)
というか、静岡のサッカーが好きなので、
(反対に千葉(notプロ)のサッカーが大嫌い)
10年以上前から、静岡通いですよ(笑)

もちろん、清水にもたくさん行きました。
その昔は毎週静岡でしたね(苦笑)

全北のユニですが、少し前までは
深緑色だったんですよ。
どうして、この鮮やかな緑になってしまったのか・・・
変わった去年びっくりしたくらいです(笑)

宰榛は嫌いではないですよ。
ただ、アマノジャクなので(笑)人気のある選手からは
遠ざかっていく傾向があるみたいですね。ワタシ(笑)

まだ韓国にはいらっしゃったことないですか?
ソウルの街中(明洞とか)ならば、
韓国語しゃべれなくても、ぜんぜんオッケーですよ。
店員がみんな日本語しゃべれますから(笑)
一度肌で感じて、もっと韓国をスキになってください^^
返信する