ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

夜寝。

2010-03-22 01:04:00 | 日本の生活。
最近、寝ても寝てもすごく眠い・・・
5月病にはまだ遠いのに(汗)

軽く風邪を引いて、風邪薬を飲んでいるせいかもしれないけど
さっき、夕食後、目を開けていられないくらい眠くて(昼間から眠かったんだけど)
早くお風呂に入ってそのまま寝ちゃえばよかったんだけど、
どぉ~してもガマンできなくて2時間ほど夜寝しちゃった(笑)

韓国にいたときも、結構夜寝したことあったんだけど、
それは、昼間に、やりなれない学校の授業→宿題・課題(3時間ほど)やってたからね。
18時くらいになると、えら~く疲れて部屋に戻ってすぐ寝ることもあったっけ(苦笑)

そういう感じじゃないんだけど、やっぱり風邪薬のせい?(だと思いたい)

さて、連休最終日は何をするかな。

最新の画像もっと見る