ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

いつぞやのソウル風景と昼メシ。

2007-10-29 00:01:43 | 韓国生活日記。


1週間ほど前のソウルの町並みです。
・・・といっても、バスに乗っている最中になんとなく撮ってみたくて
バスが止まってる間に、ちらっと撮っただけなんだけど。

たしか、日曜日だった気がするんだけどな。出かけたの。
しかも、なんとなくいつもと違ったものが食べたくて
バスに乗って百貨店に出かけてみる(笑)
(なんてリッチなんだ~(爆))

その帰り道に撮った写真がコチラ↓
ちょうど東大門市場の付近通過中なんだけど(笑)



でもって、百貨店(デパ地下っつーの?)で買ったものはコチラ↓
デッカイサンドイッチと、コロッケ(笑)
サンドイッチはまたもや半分食べて次の日の昼ごはんになりました(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロッケ!!!!! (か。)
2007-10-29 02:08:15
コロッケ、日本と味付け一緒???
サンドもウマソ!!!!
返信する
そぉねぇ~ (YURI)
2007-10-29 19:55:41
このコロッケは、日本風(ってか日本の店なのか?)の店で買ったから
味は同じだねー。
ソースはついてなかったから、自分で持ってた
普通の中濃ソースだったし(笑)

ちなみに、左から
野菜たっぷり、カニクリーム、コーンクリーム。
です(笑)
返信する