ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

イベント。

2005-10-31 22:32:18 | Korean Entertainment
急にお呼びがかかったんですが、見させていただきました。
何回か見たイベントの中では最高だったんじゃないでしょうか。
きっと、大阪より東京の方がノリがいいんだと思います(謎)

30分バージョンのNANTAでしたが、30分よりも長く感じました。
そして、なぜかアンコールになってしまい、スティックを拾い集める始末。
拾って再び叩いたのを見たのは、去年の東京公演(イベントじゃなく)の
土曜日?公演だっけな??の時以来です。
一緒に見ていた友人ともびっくりしたんだけどね。この反応(笑)
イベントでこれだけ盛り上がってくれれば、イベントも見てもいいかなぁ~?
って、ちょっと思いました(笑)

最新の画像もっと見る