ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

ほー。

2005-04-18 17:48:06 | Soccerな日々。
やっぱり新潟から飛びましたか(笑)
なんとなく当っちゃうから怖いっすね(謎)

ちゅーことですが、この風景はいったい・・・どのあたりなの?(笑)
補助競技場ではもちろんなさそうですし。
종합 운동장でもなさそうでさーな。(あのあたりには山っぽいのはなかったはず)

まぁ、ドコ。とわかってもそこに行くわけぢゃないので別にいいんですが(笑)
それにしても遠征メンバー・・・いいのか?あれで。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれで (HARU)
2005-04-18 20:39:14
いいのよ



使って~
返信する
びーみょー (YURI)
2005-04-18 20:48:23
磐田サンには申し訳ないけど・・・

このメンバーで大量得点できなかったら

まぢでヤバイよ。水原も(苦笑)

返信する
ちょんはっぷうんどんじゃん。 (ま。)
2005-04-18 20:58:05
読めた!(爆)
返信する
もしかして (YURI)
2005-04-18 21:15:58
アナタが読める唯一の韓国語でわ?(笑)

ある意味「수」よりも先に覚えたんでわ?(爆)
返信する
自己レス(笑) (YURI)
2005-04-18 23:03:43
どうやら、練習はやはり水原補助競技場のようでした(笑)

練習風景を撮影している韓国のファンの方がいた(爆)

ありがたいことにこの遠征に参加してる

船谷と森下の写真が多い(なぜありがたい?/謎)
返信する