ガラス放浪記。

韓国語で유리(YURI)=ガラスの意味です(笑)
東奔西走はまだ続く。

Kリーグ第10節。

2005-06-28 10:25:46 | KOREAN SOCCER !!!
6/29(水)富川×城南@富川総合競技場 KO19:00
城南のスタメン予想はコチラ↓

GK:권찬수
DF:장학영,김영철,김상식,박진섭
MF:이성남,손대호,김두현
FW:우성용,남기일,김도훈

대기
박상철,도재준,두두,히카르도,김태윤,전광진

6/29(水)水原×蔚山@ビッグバード KO19:00
水原のスタメン予想はコチラ↓

GK:이운재
DF:이싸빅,곽희주,조재민
MF:이병근,김도근,황규환,조원희
FW:김대의,산드로,신영록

대기
GK:박호진
DF:이기형,
MF:전재운
FW:안효연,이현진,황무규

煕柱くん、頭を怪我したとかって書いてあったけど、大丈夫なのかしら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負傷情報。 (HARU)
2005-06-28 22:03:50
載ってましたねー。



マト、また顔なんだ。と思いました。



デファン氏も、ケガなんですねー?

よかったよ、誰かみたいに

2軍に行きたい。とか言ったんじゃなくて(苦笑)
返信する
載ってたねー。 (YURI)
2005-06-28 23:49:42
マトんとこ飛ばしちゃった。い?(笑)

ついでに、ソンヨンとこも飛ばしちゃった。い?(爆



デファンとヒジュくんとこだけまじめに読みました(笑)



デファンは左肩ということだけど・・・利き腕ぢゃなくてよかった(><)

ヒジュくんは今日縫合をしたとか(痛っ)
返信する
大丈夫。 (HARU)
2005-06-29 21:45:56
私は自分の力で読んでないから(苦笑)。



あのアルバイトは怪我した後の写真?

いいのか~?<デファン。
返信する
ダメでつ。 (YURI)
2005-06-30 14:43:40
日々勉強ですから、短い文章は自力で読みましょう。

・・・とはいえ、怪我の状況とか箇所って特別な単語だから

わかんないのがたくさんだけど(><)



アルバイトねー・・・いつなんだろ。それまでは書いてなかった
返信する