ひとり井戸端会議

主に政治・社会・法に関する話題を自分の視点から考察していきます。

天木直人さんの腐れ外道ブログを書き換えてみた

2014年06月11日 | 倫理・道徳関係
横田さん夫妻、もうこれ以上私を苦しめないで欲しい

すべてが終わったというのに、横田夫妻をはじめ、拉致被害者家族らが、まだ街頭でビラを配り、集会で呼びかけている。
皆さんの支援と協力が必要だと。
これ以上、我々に何を期待するというのか。
これ以上、我々に何ができるというのか。
私だって、心を痛め、街頭でみかけたら援助もし、バッジも勝った。
集会にも出かけて行った。
そして安倍首相は自分の手で全員連れ戻すと国民の前で約束した。
これ以上、我々に何を期待するのか。
これ以上、私を苦しめてくれるな。
あなたたちが今すべきことはただひとつ。
安倍・菅官房長官に、今度こそ公約どおり、一日も早く、いや、この瞬間でも、被害者全員を無事連れ戻して欲しいと強く迫るべきだ。
何を遠慮しているのか。
何を恐れているのか。
そんな事をしていては返って来るものも返って来ない。
どうしてもっと強く日本政府に迫らないのか。
拉致問題を解決出来るのは日本政府しかない。
その日本政府に強く迫らなかったあなたたちのやり方が拉致問題の解決を遅らせたのではないか。
もうこれ以上、我々、善良な国民を苦しめないでくれ。
あなた方がすべき事は、ただひとつ。
安倍政権に対し、裏切ったり、嘘をついたりしたら、今度こそ許さない、一日もはやく約束を実現して欲しい、そう我々国民の前で訴えることである。ただそれだけだ。(了)



とまぁ、普段人権を声高に口にする左翼の性質が如実にあらわれている駄文ですが、これを「正論」に書き換えると、次のようになるでしょう。


タイトル「反日勢力、もうこれ以上私を苦しめないで欲しい」

すべてが終わったというのに、中韓政府をはじめ、朝日新聞らが、まだ街頭でビラを配り、集会で呼びかけている。

皆さんの支援と協力が必要だと。

これ以上、我々に何を期待するというのか。

これ以上、我々に何ができるというのか。

私だって、心を痛め、中学・高校の授業で日本は悪いことをしたと教えられた。

朝日の社説が入試に出たりした。

そして村山首相は慰安婦への補償を中韓国民の前で約束した。

これ以上、我々に何を期待するのか。

これ以上、私を苦しめてくれるな。

日本のマスコミが今すべきことはただひとつ。

中韓政府に、今度こそ条約どおり、一日も早く、いや、この瞬間でも、戦後補償は解決済みであると強く迫るべきだ。

何を遠慮しているのか。

何を恐れているのか。

そんな事をしていては解決するものも解決しない。

どうしてもっと強く中韓政府に迫らないのか。

慰安婦問題を解決出来るのは中韓政府しかない。

その中韓政府に強く迫らなかったあなたたち反日勢力のやり方が慰安婦問題の解決を遅らせたのではないか。

もうこれ以上、我々、善良な国民を苦しめないでくれ。

日本のマスコミがすべき事は、ただひとつ。

朴政権に対し、裏切ったり、嘘をついたりしたら、今度こそ許さない、一日もはやく日韓基本条約を遵守して欲しい、そう我々国民の前で訴えることである。ただそれだけだ。(了)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。