心もよう

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

~いつまでも~

2016-02-15 | 粘土細工
    
    


 ”いつまでも”って

 永遠と言うことかな

 それとも

 いつまでもは 響きはいいけど

 奥が深くて 掴み難い

 それに

 どうにでも解釈できて

 どこまでも 受けて次第の

 ことば



 ”いつまでも”と

 あなたが言ったから

 ”わかっている”と答えた

 

 いつだったか

 春の予感がしていた頃かな....

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~窓辺の夜明け~ | トップ | ~気まぐれな雨~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煌々 (言葉)
2016-02-15 09:54:03
お互いの考え方で言った事の違いが分からない時もありますよね
分かっている、分かっているハズ
言わなくても分かっています とか
本当は真の言葉を聞きたいのですが、、、。
返信する
おはよー♪ (ケイコ)
2016-02-15 09:54:17
 いつまでも、英語で forever かな、
「永久に」って意味ですね。

でも、人が「いつまでも」と言っても、
ほとんどの場合、永遠になんて思わない。
思えたら、幸せなのかもしれませんが。

朝から曇り空で、凄い風です。
今、ゴミを出してきました。ここでは
ゴミの収集をしてくれないので、役場
までクルマで持ってくの。
返信する
言葉 (くちなしの花)
2016-02-15 21:27:32
  煌々さん、ケイコさんへ

 今日は晴れたり雲ったり、雨になったりの忙しい
 天候でした。ケイコさんは色々大変みたいですね。
 
 夕方散歩に出かけると、屋島の周りが茜色に
 染まり、夕焼け空が最高でした。
 散歩していると、いいことに出逢えるよ~
 コメントを有難う!
返信する

コメントを投稿

粘土細工」カテゴリの最新記事