心もよう

 ・趣味の粘土細工、陶芸、パソコン画、
  詩などの紹介をしたい
 ・友達づくり

新年の始まり…だけど~

2023-01-03 | 
        

 
 「新年 初春 明ける 始まり いま・・・」
 

  言葉を並べてみても 何も始まらないのに

  何故だか 新たな気持ちになれる”新年”

  何を どうしょう… 何て~

  考えても結局 いつもと同じだから

  ”このブログだけをどうしょう”

  私の気持ちを探ってみる

  だけど 何もない

  だけど どうにかしたい

  初夢でも見たら 考えようか!

  「明けましておめでとう」

    (私のブログにログインしてくれた方に感謝します)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの始まり | トップ | いつも風のなか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事