いぬBlog by mikipoo

mikipooやトイプードルのCandice、フレンチブルのhanaの日常をつづるブログ

せくはらパーティグッズの世界

2004-09-05 10:36:24 | ニュース
これ、嫌われてる上司が忘年会で使ったら絶対に訴えられるな(笑)。

商品名「バナナパンツ」
取り扱いは慎重に!

そのほかのセクハラパーティグッズはここで売ってます。
っつか、ヤフーストアって結構無茶なお店が出店しているのね。
すごいんだぞうパンツとか、空気が読めないやつが使ったら大変なことになるな。
ああ、そういう阿鼻叫喚の忘年会に出てみたい。

あ、そうか。
こういうのって、ひょっとしてキャバクラとかで使うのかしら??
接待に詳しい方、ご教授ください。

あたしはセクハラをしたことはあるが、されたことはないので(爆)
いまひとつセクハラされた女の子の心の痛みに鈍感なところがある。
これはよくないことだなあと自分でも思う。
ただ、セクハラされて困るという女性には、
日ごろから下ネタを連発し、
「いや、触るならあたしのケツをどうぞ!」
くらいの勢いで自分をオトせとアドバイスしたい。
こういうキャラでいると、不思議とセクハラってされないものだ(実証済み)。
間違いなく社内結婚はできなくなるが。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みきちゃん・・・やるわね・・・ (りんだです)
2004-09-06 14:01:50
みきちゃん、本当に忙しそうね。バテテいない?

みきちゃんのブログカレンダーに更新がないって

珍しいから。無理しないでお仕事頑張ってね!



みきちゃん・・・股りんだを興奮させて!ダメでしょ!

そういうネタを書くからりんだはオチンチンの話を

書いたのよ!あははは!みきちゃんのお尻ブラの話

を紹介して書きました。男女の比較のためにね。



しかし、この写真のパンツ・・・・

買う人いるのかな?笑いをとるためでも嫌ね。

中身が本モノなら触ってみたいけど・・。



りんだもセクハラされたいわ!誰も手を出して

くれないもの。逆にやる方の人間だから!

「今日、元気かしら?」なんて言いながらムギュって

握るりんだ。ごめんなさ~い!



今日は昼に手が空いたので陣中お見舞い。

お疲れの出ませんように。
返信する
>りんだおネエ様 (mikipoo)
2004-09-06 22:18:53
りんだおネエ様、いらっしゃいませ~~♪

mikipooはもりもり元気です~

心配してくださってありがとうございます。

私より、りんだおネエ様は大丈夫?

そちらは地震が続いてて、

心配みたいだけど……。

気をつけてね。



りんだおネエ様がmikipooのブログを

紹介してくださったおかげで、

昨日はとてもたくさんの方が

いらっしゃってくれたの。

どうもありがとうございます<(_ _)>



このパンツ、彼が彼女の受けを取るための

一発ギャグで使うならいいけど、

忘年会とかで使われたら相当いやですよね。

あ、でも、若い男の子が使うならいいかも。

これって逆セクハラ??(笑)



りんだおネエ様がムギュってやるなら

いやらしくなくていいですよね。

mikipooがやったら訴えられちゃうかも~~(涙)



りんだおネエ様もお忙しいのに、

お見舞いに来てくださってどうもありがとう!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

返信する
すごい……… (ゆうこ)
2004-09-07 10:33:14
ども。ゆうこです。

朝っぱらから、リンク先をしっかり見てしまいました、、、

で、一人じゃ何なんで、会社の女の子たちにもメッセンジャーでURLを送ってあげたら、「朝から何ですかっ! 仕事して下さいっ!」って怒られました、、、

(といいつつ、みんな細部まで見て、『これはどーやって使うのー?』『これ、どこまでがホンモノー?』とか言ってたけどね。笑)
返信する
>ゆうこさん (mikipoo)
2004-09-07 11:50:23
ゆうこさんこんにちは!

実はね、この記事アップするとき

(ゆうこさんなら受けてくれる!)

って思ってたの(爆)。

受けてくださったみたいでうれしい!

しかも会社で見てくださったんですね。

これ、会社の上司に

「はいてくださいよ~~」

って迫ったら逆セクハラなんですかね(笑)



ゆうこさん、旦那様へのプレゼントに

すごいんだぞうパンツいかがですか?

(超セクハラ)
返信する
はい、受けました。 (ゆうこ)
2004-09-07 23:53:50
mikipooさんの思うツボ、きっちり受けました。(笑)

元々はプードルがきっかけで、mikipooさんのHP読ませていただいてたのに、なーんか私が書き込みすることって、犬関係ない気がするんですけど。(爆)

(これを書きつつ、すごいんだぞうパンツって、、、と思いつつ、隣ではけだまがすっごい勢いでひづめをかじりつつ、夜はふける。。。)

返信する
>ゆうこさん (mikipoo)
2004-09-08 10:38:59
ゆうこさんこんにちは!

>なーんか私が書き込みすることって、

>犬関係ない気がするんですけど。

いや、私も「いぬBlog」なのに、

いぬ関係ないことばっかアップしてるから

おあいこですよ(笑)

>けだまがすっごい勢いでひづめをかじりつつ

「オレにはかせろーーー!」

というアピールなのでは(笑)

けだまくんがすごいんだぞうパンツはいたら

きっちり笑いもとりつつ、

かわいい~~~!ってことにもなって一挙両得かも♪

返信する