みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

新オルビスユーのトライアルセットの感想!7日間使いました~

2019-03-12 03:50:19 | コスメ・美容

春って肌がゆらぎがちな季節ですよね~。
急に暖かくなって紫外線も増えるし、花粉症にもなるし…

 

今使っている無印の化粧水が残り少なくなってきたんですよ。
新しいの試してみたいな~って思ってたんですよね。

 

前から気になってた「新オルビスユー・トライアルセット」
買ってみました
なんと公式サイトで、オルビス商品の通販が初めてなら1000円
買えちゃうんですよ!
トライアルセットは7日分の「洗顔料・化粧水・保湿液」3点セット
です。いきなり現品買うのは不安なんで、お試しできるのは
嬉しいですよね。

→ 新オルビスユーのトライアルセット


特に気になってたのはローション!これアットコスメの化粧水部門で
今1位なんですよ。
使ってみると、化粧水なのにシャバシャバしてなくてトロトロです。
そしてめっちゃうるおいます
こういうの肌が喜んでるっていうんですかねー。
めちゃしっとり感があります。

 

次に良いのは洗顔料。これはアットコスメ洗顔フォーム部門3位です
泡だて器で作るとモッチモチの濃密泡ができます。
しっかり汚れが落ちてる感があります。

 

最後に保湿液。ぷるぷるしたジェルクリームです。
これはフェイスクリーム部門で9位。3つともベスト10入りしてるのが
凄いですよねー。スキンケアアイテムなんて星の数ほどあるのに。
これはけっこうベタつきます。
でも私ベタつくくらいの保湿クリームのほうが好きなんですよねー。
ちゃんと保湿してるなーって感じがして。

 

ということで、買うならローションですかね。
でももう少し色々試してから決めようと思います
アクアレーベルとアルージェも気になる~。

→ 新オルビスユーのトライアルセット

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。