みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

クリスマスコフレ2021&秋コスメ

2021-08-26 17:58:42 | コスメ・美容

最近めっきりファッション系やメイクコスメ系に
お金をかけていないなーと感じる私です。

 

服はネットショップでUVカットカーディガンを買った記憶しかないです。
元々仕事の日は仕事着で行くし、休日はできるだけ外出したくない
タイプなのに、さらにコロナで遊びに行かなくなり。
出かけるとついショップに入っちゃうし、欲しい服が出てきちゃうんですけどね。
コスメもスキンケア以外は日焼け止めとアイラインくらいしか買ってない気がします。

 

お金使わないのは貯金できるし良いのですが、なんにも買わないとなんだか
つまらないですよね。
時々は新商品とかちょっとリッチな商品とか可愛い商品とか、心がときめくような
買い物がしたいです。

 

ってことで、コスメ業界は秋メイクに移ってますし、
クリスマスコフレ情報もちょこちょこ出てきてるようなのでチェックしてみました

 

秋コスメでとりあえず気になったのは、
「キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ」
やっぱり秋はブラウン系やテラコタカラーのアイシャドウに惹かれますよね~。
リニューアルしてラメの密着度がアップしたようです。

という訳でさっそく買ってきました
アイシャドウパレットは使わない色が一色は混じってることが多いですが
これは全部使う色
使うのが楽しみー

 


クリスマスコフレは、まだ出そろってないですが、とりあえず気になったのは
カバーマークとアユーラ

 

カバーマーク <ブライトアップ コレクション> 

優秀現品を揃えたお馴染みのカバーマークですが、今年もめちゃお買い得ですねー。
ファンデ・CCクリーム・ジェルおしろい・マルチパレット・フェイスパウダー・
リップ美容液と豪華です。

カバーマークは人気のミルククレンジングも気になってるんですよね。
通販でお試しセットが販売してるみたいなんで買ってみようかな。


アユーラ アロマティック スノースケイプ

もう見た目でほしくなります
入浴剤2種とシャンプーとコンディショナーです。
どんな香りか嗅いでみたい

これからどんどん新情報出てくると思うので、ウキウキしながら
待とうと思います

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。