みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

ファインバブルのシャワーヘッド買いました!

2021-07-04 13:42:46 | おすすめ

前々から欲しかったシャワーヘッド買いました

 

いつも通っている美容院の美容師さんから、
「ファインバブルのシャワーヘッドめっちゃ良いですよ
って聞いててずっと気になってたんですよね。
私の旦那も同じ美容院なんで、旦那も感化されてました。
旦那は髪に良いとかより、節水できるところに惹かれたようです。

 

一番有名なのはミラブルですよね。
CMでおなじみの、肌に油性ペンで線引いてもシャワー当てるだけで
キュッと落ちちゃうやつです。
本当はミラブルが良かったんですが、予算的に厳しかったので、
我が家はSANEIのシャワーヘッドを買いました。

 

旦那が選んでくれたんですが、
「浄水ファインバブルシャワーセットPS7964-CT6A-MW2」と
「シャワーヘッドミストPS3062-80XA-H45」です。

 

ミラブルは単品でファインバブルのミストが出るんですよ。
でもSANEIのファインバブルシャワーセットは、ファインバブルだけど
ミストにならないので、ミストを付けるために別売りの
シャワーヘッドミストを買いました。

 

さらに、ウチのお風呂の水栓って賃貸マンションの備え付けの
古いタイプで、お湯と水を別々に蛇口でひねるものです。
このタイプには対応してないらしく、これも旦那が交換してくれました。

それでファインバブルなんですが、使ってみて感動しました
ミストがめっちゃ気持ちよくて、面倒なお風呂が楽しみになるくらいです。
そして肌がスベスベになります
もう1回使っただけで明らかに肌の触り心地が違うんですよ
腕とか脚とか触ると気持ちよくて、お風呂上りはずっと
ナデナデしてしまいます

安いタイプのでもこれだけ良いなら、ミラブル使うとどうなっちゃうの
と思いますねー。

 

まだ使って1カ月くらいなんで、水道代がハッキリとは分かりませんが
前回より700円ほど安くなっていました。
水道代は2カ月ごとの請求なので、2カ月使った時が楽しみですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。