みっきーのひとりごと

アラフォー兼業主婦のみっきーです。日々の生活のブログです('ω')ノ

天王寺ミオの人気店ランチ♪そして仕事疲れ…

2022-10-07 12:10:50 | グルメ

先月から職場のシステムが大幅に変わることになり、9月はめっちゃ大変でした。
その中でも一番苦労したのがレジの変更です。
今まで使っていたレジよりかなり旧式になってしまい、覚えるまで苦労しました

 

なんか今年の9月は結構忙しかったんですよね。
うちの店舗は商業施設にあるんで、いつも9月になると夏休みも終わってるし暇になるんですよ。
だからシステム変更しても余裕あるかな、と思ってたんですが毎日バタバタしてました。
10月に入ってちょっと落ち着いてきた感じですね。
忙しいのは張り合いがあっていいけれど、ずーっと忙しいのはやっぱりしんどいです。
敬老の日・秋分の日・スポーツの日とか、秋は連休が多くて疲れちゃいます

 

先日、システム変更の一環で天王寺まで研修に行ってきました。
大阪に40年以上住んでいますが、天王寺ははじめて
買い物等は梅田や難波のうほうが近いから、行く用事が無かったんですよね。
一緒に行った先輩が人気の店でランチ奢ってくれました
野菜中心のヘルシーなメニューで美味しかったです
ご飯の量が多くてお腹パンパンになっちゃいました。

 

「玄米&やさい食堂 玄三庵」
日替わりランチの39品目の健康定食

 

天王寺ミオゆっくり見たかったけど、その日は昼に研修で夕方から店舗勤務という
スケジュールで、あまり時間なかったので断念しました。
気分的にこれから仕事なのに、ウキウキ買い物する気にもなれなかったし。

 

その後、折角研修行ったのにその時の内容から結構変更があったので
あまり役に立たず、ちょっとガッカリでした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。