美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

インフルエンザ

2014-11-29 03:23:21 | ライフ
ニュースを見ると、東京~埼玉~千葉…と、インフルエンザが流行ってきたようですね


大概、茨城県には千葉県から常磐線に乗ってやってくるんですよねぇ~

病院勤務の生徒さんに聞いたところ、まだ患者さんはいないと言いますが、皆さんも気を付けて!



我が家は、先日の母の予防接種を最後に、子供達、パパも早々に終了しました

毎年ながら、私だけ接種してません

妊娠中だけですね、受けたのは



これだけ不摂生で、自宅の食卓でご飯を食べることなんて、1日3食・週21食中、多分5回くらい…
夕食なんて、0か1回…
メインはお昼ですが、これすら食べそびれます
(昨日は朝からこれで、夕方のレッスンが終わったら低血糖でした)

しかも夜中に寝る

こんな生活なのに、インフルエンザやノロの隔離&看病しても、私がうつったことはないんです



長女曰く
『ママはドラゴンだからね』


そうさ!
ママはドラゴンさ!




パパの手術も決まらず、まだ年末未定ですが、とりあえず湿度は上げてます



パンの方!
時々70とかの湿度がありますが、ウイルスのためですので、水分以外は気にしないでくださいね♪



よい週末を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿