美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

終わった!疲れた!太った!

2015-08-16 20:12:47 | レッスン
お盆が終わってすごく疲れた私です。
レッスンの合間のお遊び&家族サービス&お盆行事



13日
お盆開始!
とりあえず旦那さんの実家方面3軒回り、夕方から私の仕事につき合わせる

運転疲れ!

仕事で飲む(?)
食べる

久々の生ビール!happy!!




14日
レッスン終わって即映画!
ご飯なんて食べている場合ではない!

アベンジャーズとミッションインポッシブルを、合計7時間映画館周辺で時間をつぶしながら制覇!
スッキリ!!!


15日
キャンセルが出たので、朝から私の方のお墓参り
旦那の用事(買い物)
更に、電車の乗せてあげるために赤塚~水戸駅まで



私は負傷…

16日
最終日!
やっと家でご飯を作って食べる。

レッスンもこれで終了!



お盆終って疲れ果て、いつも食べない生活から食べる生活になったら太ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿