美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

上がりませんでしたね

2015-03-04 23:00:15 | パン
今日は暑くなることを想定していましたが…xxxx残念xxxx!
そして週末には雪マーク?いったい何なんだぁ???


私は少し(しかできない…時間ないし…)だけど、子供の荷物・母の部屋の掃除を頑張っております。
自分の時間なんてないけどね!
いつか分かってくれるはずさ!



このパンなんでしょう???



中級なのに、上級並みの大変パン!
しかも…丸いパンって簡単じゃなくて、逆に大変なのです!


先日Mさんが作りました。
でも、すごく上手にできました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿