美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

私の中の“師走”折り返し!

2016-10-23 23:11:04 | レッスン
やっとやっとやっとやっとや〜っと!
フェスティバルが終了!


今年は前日夜からの胃痛、朝から頭痛
かなり体調不良でした


気合いで2時くらいまでかかり、何とか仕上げた感じです



クッキー
ドーナツ
スイートポテト
…のみ


ドーナツはサーターアンダギー風!
私の中では、かなりお気に入り!
来年も作りますよ♪



さぁ、これで、私の中の“師走”折り返し!
来週からはクリスマスレッスンスタート

最新の画像もっと見る

コメントを投稿