美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

9月から、パンを沢山作れます

2012-08-27 23:08:10 | インポート
秋は食欲の秋といいながら、まだまだ暑さ厳しい季節ですね。
だけど、生徒さんのリクエストにお答えすることになりました!
なんと2倍捏ね開始です!
1回でもっと作りたい…と言う方が多くいらっしゃいましたので、パンに限って倍量が作れることになりました!
ただし、初級はまだまだ捏ね練習中の方が多いので、中級以上でチャレンジしてくださいね。
条件は
①生地量(お粉の合計)が200g未満の生地
②マンツーマンレッスンに限り可能
になります。
追加料金は、具材が入っても中級メニューで+500円、上級クラスで+800円になります。
前日朝までにご連絡ください。
作り立てを沢山試食したい・人にプレゼントしたい・明日の食事も確保したい…など、様々な理由で沢山作りたい方がいらっしゃるようなので、こちらのプランを開講します。
さて、こちらは胚芽パンです。
美味しいものは人を幸せにしてくれますね
227

最新の画像もっと見る

コメントを投稿