美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

昨夜の夢

2015-08-28 01:51:03 | レッスン
誰だか記憶がない…

でも、何だかワイルドでカッコいいmen'sとイチャイチャした夢見た

気になって気になって、1日考えていたんだけどわかりませんでした



好きな顔(タイプ)の有名人は、本当にバラバラで、まとまりがないんです…私…


DAIGOが好き
高橋克典が好き
ロバート・ダウニーJr.が好き
岩城洸一が好き
マット・ディロンが好き
清水宏次朗が好き
TOKIOの山口君が好き
…とかなり顔のタイプはまちまちです




なんかワイルドだったんだよなぁ~
しかもイチャイチャしても嫌みないタイプだったんだよなぁ~


今夜、夢の続きが見れるといいなっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿