美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

情けないけど筋肉痛

2017-03-04 22:25:37 | レッスン
日曜日に、たった30分だけ、犬4匹連れてお散歩に行きました




私は、バニ
長女はシンディ・クロフォード
次女はウィル・スミス
パパはレミー・ボンヤスキー




私だけ大型だし、若いから体力もある



言うことはきくけど、かなり引かれるので、しっかりリードと足を固定して歩きました






翌日から、弁慶辺りが筋肉痛
火曜日に親子体操で、更なる筋肉痛





数日筋肉痛が続き、しみじみ運動不足だと思い知らされました





気を付けよう
歩いたら筋肉痛なんて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿